ミラノの街並みにぴったりな、フォクシー風ワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。

京都北山RicaRicoです。

 

無事、ミラノに到着。

いつもの電車、いつもの景色…なんだかちょっと帰ってきた〜〜という感じです。

街並みも、変わらず…

いつものお店、まだ終わっていない工事笑

 

IMG_9959

 

日本の景色って一年も経てば変わりますよね?でも、イタリアは変わらない。

少しゆっくり時間が流れているのでしょうか?

 

さて、そんなミラノはやはりデザインの国。

空港から駅へ向かう中にもこんな素敵な空間が…

 

そして、石畳の道に、伝統的な建物が立ち並び…どこか日本と似ているような感じも受けます。

IMG_4587

 

そんなにミラノの街並みで、こんなフォクシー風ワンピースの女性をみかけました。

 

 

IMG_4543

シンプルだけど、どこかカッコかわいい…

ウエスト位置が高いので足が長ーく見えるし、バルーンなのでお腹も目立たずに可愛らしい雰囲気が出ています。

 

IMG_4542

 

 

昨日から、ミラノHOMI展示会へ来ていますが、ファッションブースでも、こんなフォクシー風ワンピースをよくみかけましたよ^ ^

 

カッコかわいいイタリア人に変身したい方〜〜是非トライして見てくださいね

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts