休日にはヘップバーン帽子が欠かせない!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

街はもう休日モード。
私達のお世話になっているメーカーさんも、もうお休みのところも多く・・・
そしてほとんどの会社が明日からお休みですね。

 

そんなお休み前に、いろんな新作が入荷してきています。

そんな中、休日の必需品としてお勧めなのが・・・

「ヘップバーン帽子」

 

IMG_3963

 

何故お勧めなのかというと・・・

①かぶっているだけで、お洒落に見えるから!

②紫外線対策にぴったり

③休日でちょっとお化粧さぼっても、髪型ばっちりセットしなくても、ヘップバーン帽子があれば隠せます!

 

と、この3番が休日に帽子が必要な最大の理由(笑)

日常、頑張っている女性だからこそ、休日はちょっとおさぼりしたくなりませんか?
お化粧だって、ばっちりしなくてもいいかなあ・・・とか
お肌も休めてあげたいなあ・・・とか
髪の毛もセットしたくないなあ・・・とか
誰にも見られたくないなあ・・・とか

そんな時に、帽子があればとっても便利!なんですよ。
私も帽子、休日には大活躍させていています。

 

IMG_3962

 

今流行りの、中折れ帽子や・・・

 

IMG_3965

ツバの形が自由に調節できるタイプ・・・
(無地タイプもあります)

 

IMG_3964

 

定番の安定人気、ツバ広タイプも・・・

この他にも、デザイン違いお色違いなど沢山入荷いたしました!

 

どれも、勿論 made in japan
芦屋の工房で、丁寧に作ったものばかりです。

そして、ここの帽子のこだわりは生地。
普通の帽子の生地は、お洋服より少し劣るお生地が使用されています。
でも、こちらの御帽子達はお洋服と同じランクの高級な生地を使用しているので、型崩れがしにくく丈夫!

ご旅行などに折りたたんで持って行っていただいても大丈夫です。

 

休日はのんびり過ごしたいあなた!
是非、ヘップバーン帽子で、もっとゆ~~~~っくりお過ごしください。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts