デザイナーではないですが・・・こんなことも承ります^^

RicaRico 店長ブログ, お洋服のワンポイントアドバイス, お洋服の取り扱い方法

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

まだまだ暑いですが、そろそろアパレル業界では秋がスタートしそうなんです。
秋物といっても、今すぐ着られるものもございますよ~

 

さて、先日のお話し あるお客様からのご依頼で、こんなお直しをさせて頂きました。

 

IMG_3730Before

 

先日、ブログでもご紹介したこちらのジャケット。
とっても気に入って頂けたのですが、 少し丈が長すぎる・・・ もっと可愛くないと嫌!・・・と言う事で・・・

 

 

IMG_3728

After

こんな風にお直ししてしまいました。
お袖と身頃の裾をティアードに。 ティアードにすることで、お客様のお望みの丈になりました。

ちょっとお直しすることで、お気に入りの、しかも世界で一つだけのお洋服に変身しちゃいます。

「ここが気になる~」とか 「こんな風になったらいいなあ~」とか言っていただきましたら、
デザイナーではないですが(笑)私達が全力で、お客様のご希望に沿ったお洋服に変身させちゃいます!!

これで、このお洋服もきっととっても愛されて、沢山お召しになって頂ける事でしょう~ さて、次はどんなお直しできるかな?

皆様からの難題、お待ちしています。 ただし・・・できないことも沢山ありますので・・・あしからず・・・

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts