ロングドレスに匹敵する”パンツスタイル”

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, ドレス, パンツ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日も沢山のご来店有難うございます。

打ち合わせに着て頂いた男性陣の方達・・・
お出かけ前にお立ち寄りいただいたY様・・・
先日お買い求めいただいたお洋服が気に入ったので、やっぱりボトムも~とお立ち寄りいただいたり・・・
ちらっと目が合ったからおたりより頂いたH様・・・
夕方少し涼しくなったからとお立ち寄りいただいたS様・・・etc

そして本日最後のお客様は、周年記念パーティーのドレスをお選びにご来店くださいました。

 

京都には100年企業と言われる老舗の会社が多い地域。
その中の1社であるH様の会社。
凄いですよね~~~

 

そんなH様にご試着いただいたのが、こちらのパンツスタイル

 

IMG_3624

どうしても日本人はお袖を出すのが苦手。
そしてお袖を出すのがタブーとされている場面多々あります。

さらに、ロングドレスって着なれていないから・・・と躊躇される方も多いのも事実。

 

そんな時に私達がオススメしているのは、ロングドレスに匹敵できるようなこんなスタイル。
パンツは、ドレッシーなワイド。
フォーマルな場面でお使いになって頂けるように、フォーマル用として作られています。

 

IMG_3625

 

ブラウスは、まるでヘップバーンのローマの休日のドレスを思わせる大きなお襟。

しかも、七分袖なので上から羽織るものを考えたりする必要は一切ありません。
着ているご本人はとっても楽なのに、とてもドレッシーに見えます。

 

パーティーが多い方や、海外やクルージングなどで何度もお着替えが必要な方は
トップスだけを何枚かお持ちになって頂いて、パンツは1枚で大丈夫!

とても便利で、日本人のパーティースタイルにぴったりではないでしょうか?

 

 

さて、どんなスタイルを選ばれたのかは・・・秘密ですが・・・
そんな素敵なパーティーに私達が大好きなお洋服を選んでいただけたらとっても嬉しいです♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts