堅苦しいのは苦手・・・可愛いスーツをお探しの方へ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝のスタートは・・・
嬉しいことにこのブログをご覧になったM様からのメール。
「初めてなのに・・・いいですか?」ととってもご丁寧にメールを頂戴しました。

皆さん最初は初めてです。
逆に初めてなのに、ご連絡頂いてホント嬉しいです。
皆さんもそんな風に思われている方いらしたら、まずは一度お声掛けくださいませ。
私達にできる限りのことはご対応させて頂きます。
(ただ・・・できないこともあるのであしからず・・・(笑))

 

それからというもの・・・とっても忙しく1日が過ぎていきました。
遠くはイタリアミラノからご来店下さったK様(あら。またK様です)

明日からの旅行にどうしてもアレが欲しい!とご連絡下さったY様。

逆に旅行のお土産を持って会いに来てくださったK様(ほら。またK様 k様率多いですよね~)

皆さん、お暑い中ご来店&ご連絡有難うございました^^

 

 

さて、そんな暑い日に到着したのは、とっても可愛いスーツ。

 

IMG_3616

春夏にぴったりの真っ白なスーツは、見た目が涼しいだけでなく着ても涼しい。
なぜなら・・・レースだから^^

お袖は裏地が無いので、レースの間から風が通って涼しいですよ~

 

スーツというとかっちり、きっちりと思われがちですが・・・
このスーツ見て下さい!

 

IMG_3617

 

お花のボタンに、お花がついている・・・

可愛いですよね。
これならお召しになって行かれた先でも、「可愛いね」の一言が聞けるはずです。

 

夏の御呼ばれに・・・
若しくは、気は早いですが入学式にもお召しになれそうですね^^

御呼ばれやお出かけ着にお悩みの方
是非、RicaRicoまでお声掛けくださいませ^^
全力で、ご希望に沿えるよう頑張ります!!

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts