リバイバル商品は、お客様の声でできている!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

京都は7月に入り、京都三大祭りの1つ祇園祭がスタートしました。
祇園祭と聞くと、やっぱりあの何とも言えないお囃子が聞こえてきてワクワク。
このお囃子を聞くと夏が来たなあ~と感じます。
今年も、夏の京都へお越しやすぅ~♪

 

さて、今日ご紹介するのは数年前に人気だったジャケットのリバイバル品。

リバイバル品は、人気があった証拠なんですね。
しかも何年か経ってからのリバイバル品というのは、ご購入されたお客様が沢山お召しになった証拠。

*ちなみにリバイバル品とは、以前流行ったもしくは人気のあった商品が再度復活、再生産されることです。

 

購入して、実際に着てみて
「着心地が良かった~」とか
「とてもコーディネートしやすかった~」とか
「重宝した、とっても沢山着たよ~」などなど・・・のご意見があって・・・

そして、「またあれ欲しい~」「もう一枚欲しい」「お色違いが欲しい」
というお客様のお声で出来上がるのがリバイバル品なんです。
逆に、実際にご購入されたお客様の声が詰まっている商品だから、間違いないですよね?

今回のリバイバル品は、こちらのジャケット。

 

 

IMG_3554

少し丈が長めでスリムなジャケット。

身長164㎝の私が着用して、膝上10㎝と言ったところでしょうか?
お尻もしっかり隠れるし、しかもこの丈、かなりコーディネートのバランスがとりやすい丈です。

しっかりテーラー襟なので、お仕事なのかっちり目のコーディネートが必要な方から
ボトムを変えて、カジュアルスタイルまで~コーディネートの幅が広がります。

 

IMG_3555

 

プリーツ加工だから、持ち運びも便利。
小さくたたんでバックに入れることも可能です。

プリーツなので、写真ではかなり細めに見えますがお召しになると通常通りお召しになって頂けます。
サイズは38号と40号の2サイズ。

 

既に、前回お買求めいただいたY様からも再度ご依頼あり、
丁度ご覧になられた、私達は何にもオススメしていなかったのですがH様は一目ぼれされました。

 

これから暑くなれば暑くなるほど、必要になる羽織り物。
これで女性の大敵、紫外線と冷えを防止しながら、お洒落も楽しんでくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts