真夏のスーツスタイル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

朝は、とってもいいお天気だったのですが・・・
午後から急に雷が鳴り、雨が降り出し・・・いまは雨もやみました京都・北山。

天候も気温も不純なようですね。
お出かけの方は、傘など雨のご準備お忘れなく~
こういう気候の時には、晴雨兼用(しかも大雨でも使える)の傘が役に立ちます。
私も毎日常備しています。
なにそれ?って方、RicaRicoまでお問い合わせくださいませ♪

 

 

さて・・・7月に入り夏がそこまでやってきているようですね。
でも暑くなったからと言って、半袖やリゾートスタイルばかりが必要ってことはありません!

暑くなれば暑くなるほど、冷房は強くなる・・・
それにお仕事や重要な会合などお出かけの時には、夏だからカジュアルでどうぞ~なんて訳には行かないですよね?

 

そんな時にお勧めが、こちらのスーツスタイル。

 

FullSizeRender

定番白黒コントラストのストライプですが、白の部分が多く涼しげに見え、
そしてピンストライプ(細めのストライプ)なのでカジュアル感が無く、お召しになって頂けます。

 

このスーツの特徴の一つは生地。

夏の旅行や、出張なのでも活躍して頂けるようにストレッチ素地を使用。
着ているご本人は、カットソーを着ているような着心地に。

そしてお洗濯がしやすく、長時間の移動やスーツケースに入れてもしわにならないのが嬉しいポイント!

夏は特に、汗をかきやすいのでお洗濯が簡単なものが嬉しいですね。

 

そんな女性の気持ちを取り入れた、女性デザイナーならではの思いが詰まったスーツ達。
RicaRicoでは、1年中かっちりスーツを取り揃えています。

セミオーダーも可能。
お洒落なスーツで、
それでいてパターンが綺麗(着心地が良く、スタイルが良く見える)スーツをお探しの方はRicaRicoまでお問い合わせくださいませ。
今まで高級ブランド品ばかりをお召しになっていたお客様にも、大満足して頂いています。

 

 

では~雨にも負けず、暑さにも負けず・・・
のんびり休日をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts