お洋服のパワー今度はどなたに届くかな?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

曇り空だった北山も、お昼頃からお天気に。
と同時に、気温もぐんぐん上昇してきたように思えます。
皆さん、体調管理十分お気を付け下さい。

 

今朝一番にご来店いただいたH様。
向日葵ショーウインドーをご覧いただいて、Uタウンして戻ってきてくださいました!
どんよりしたお天気が続いてたから、ウインドーをご覧になってパワーをもらってもらえたら・・・と
ショーウインドーディスプレーしていたのですが、これが届いたんです。

このウインドーにパワーもらったよ。って言ってくださいました。
こうやって思いが届いた時、とっても嬉しいですね♪♪

 

そして、こんなお話も伺えました。
先日元気がなかったお母様に、大好きなピンク色の花柄のお洋服をプレゼントされたんです。
そしたら、お母様の顔色が急に明るくなって、どこにも行きたくないと言われたいたのが、
「これ着てどこ行こう?どこか行かなあかんね。」って言ってくださったんですって。

 

やっぱりお洋服にはパワーがありますよね~~~などなど
いろんなお話しする事約2時間(笑)
感動あり、涙あり、共感あり、楽しい時間でした~~

 

 

さて・・・今日のお洋服はどなたにパワーをお届けすることができるでしょうか?

 

IMG_3538

今日ご紹介するのは、お花畑のような花柄ワンピース。

 

IMG_3536

 

このお色使いと柄に、一目ぼれ。
柄物って好みが分かれますが、とっても鮮やかでもあり上品。

しかも素材は綿なので、涼しいこと間違いなし!
街着だけでなく、夏のリゾートやプールサイドにもぴったりですね~♪

 

さて、これ着てどこ行こう?
って思ってくださった方、この洋服のパワーが届いた証拠です(笑)

 

では~皆さんもお洋服のパワー感じながら、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪♪

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts