今年、ご親族の結婚式にご出席される方へ~派手すぎず地味すぎないロングドレス~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

日本列島のお天気は荒れ模様。
京都も昨日、今日と雪がチラホラちらついています。

そして、あまりの突風が吹いたため・・・残念なことにお店前の植木が倒れて植木鉢が壊れてしまいました。
せっかくプレゼントで頂いた植木だったのに・・・植え替えが完了するまで枯れずに頑張ってほしいと願うばかりです。

 

 

さて、昨日の定休日は2015年秋冬展示会周りへ。
そのなかで早速ご紹介したいのは、

TADASHIのロングドレス。

IMG_0719

黒プリーツに、鳥の羽をイメージした真っ白の羽が素敵なドレス。

私が試着しましたが、プリーツ加工という事もあってゆったりとしたサイズ感でお召しになっていただけます。
また落ち感があるので、優しく体を包み込みシルエットが綺麗に見えるのも特徴。

落ち着きを保ちつつ、華やかさを演出したいときにぴったりのドレスです。

 

IMG_0720

二の腕を出したくない・・・という方にぴったりなドレス。

なかなかドレスで二の腕がしっかり隠れているものは少ないのですが、こちらは問題なくしっかり二の腕が隠せます^^
黒とシックなお色に、グリーンのスパンコールで縁取られたお花が特徴。
これなら、ジュエリーはシンプル目でも十分華やかな印象になりますね。

IMG_0721

サイドからのシルエットと、柄の出方がとっても綺麗で感動しました。

これならどんなパーティーのお席でも自信を持ってお召しになっていただけます。

 

IMG_0718

そして最後は、私が一目ぼれしたドレス。
レース使いがとても綺麗で、レースの使い方も「素敵」という言葉しか出てきません。

舞台に立たれる演奏家の方に是非ともオススメしたいです。

 

こちらは2015年秋のTADASHIコレクション。
来週までご受注承っております。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts