RicaRicoサマーフェスタ 情熱2017

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

おはようございます!
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は珍しく朝一番にブログの更新。

なぜなら、早く皆さんにお伝えしたいことがあったから。
それは・・・

”今年もやります!真夏の夜の大人のパーティー”

題して

「RicaRicoサマーフェスタ 情熱2017」

 

カクテル

 

この夏は暑くなるよ~と伺っていますが、まだまだ朝晩が涼しく感じる今日この頃。

今年は「情熱」をテーマに、ご参加頂いた皆様に情熱をお届けし、一緒に感じ、
そして情熱を持って帰って頂けたら、少し昔を思い出しつつ、これからの日々に力を持って帰って頂きたいと考えています。

 

木下知子

心に働きかける音楽を・・・
京響でプロヴァイオリニストとして活躍されている木下知子さんが担当。

 

高光香織

 

ただ聴くだけでなく、身体でも感じて頂きたい、参加して頂きたい・・・
との願いを、朝活でもおなじみの高光香織コーチがかなえてくれます。

 

IMG_3075

 

そして、昨年同様お料理は、身体にとってもいいお料理をランチ会でもおなじみの山岸由記さんが担当。

 

中村晃子

 

さらにさらに、私達の仲間として初参加して下さるのは
シーバスカクテルコンベンション2015年、世界チャンピオンに輝いた女性バーテンダー中村晃子さん。

世界一の彼女が作るカクテルを、お気軽に味わっていただけます。

 

おまとめ役は、私が・・・(笑)

 

上質の音楽と、美味しいお料理、美味しいお酒に御飲み物、
そして楽しい仲間達でお届けする真夏のひと時・・・

大人の夏の一夜を、ご一緒にRicaRicoで過ごしませんか?

一夜にして、あのころの「情熱」が蘇る事間違いなしです!!

 

 

日時:2017年7月23日(日)PM5:30受付開始 / 6:30開演

 

場所:RicaRico北山店 地下鉄北山駅2番出口東へ徒歩2分

 

ご参加費:6000円 コンサート・お食事・御飲み物(お酒等フリードリンク制)+世界一のカクテル1杯

(追加カクテルをご希望の方は、3杯1000円にてチケットを発売いたします。)

 

ドレスコード:RicaRicoカラー(ブルー、イエロー、白)の御召し物でお越しください。

 

 

ご参加ご希望の方は、RicaRicoまでお気軽に御問合せお待ちしています^^

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts