本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_3341

 

本日のショーウインドー。

テーマは・・・船旅。
クルーズ船で旅行が流行っているようですね。

寝ている間に次のところに連れってもらえて・・・
しかもお船の上では日常生活がおくれる・・・
豪華なパーティーに美味しいお料理etc・・・

私もいつか行ってみたいなあ・・・なんて夢です。
お客様情報によると、そこまで高くないクルーズ旅行もあるみたいですよ。
気になる方は調べてみて下さいね。

 

さて、そんなクルーズ旅にはお洋服のお着替えが必要。
日常の普段着から、スポーツや散歩をする際のお洋服、さらにはパーティーのお洋服まで持っていくんですって。

まるでタイタニックを思い描いてしまうのは私だけでしょうか?

そんな時のお洋服のポイントは、着回しができることとしわにならない事。

本日のショーウインドーはそんな船旅をテーマに、コーディネートしてみました。

 

右手は、少し大人し目のニットワンピース。
お袖に付いたきらっと光るスパンコールが特徴です。

 

IMG_3270

ニットワンピースなのでしわにもなりませんし、
シンプルなので、アクセサリー次第でゴージャスにも、大人し目にもお使いになって頂けます。

 

そして左手は、これこそゴージャスなブラウスにタフタのスカートを合わせました。

このブラウス。
かなりインパクトはありますが、どんなボトムにもコーディネートしやすいのが嬉しいポイント!

今回のように、膝丈のスカートに合わせればフェミニンに。
ワイドパンツやロング丈スカートに合わせれば、パーティー着にぴったり。

 

さあ。
皆さんも夏旅のご予定お決まりですか?

旅のお洋服のお悩みは、旅行大好きなRicaRicoまでお尋ねください。
私達の経験と、そして旅好きのお客様からお伺いした体験談をもとに、最適なコーディネートをご提案させて頂きます♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-06-15 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts