OFFの日に、気軽に着てみたいヘップバーンワンピース^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝は、一番から嬉しいお客様がご来店。
ブログ見て、やっぱりどうしても気になったからと三重県から車を飛ばして着て下さったU様。
お洋服屋さんなんていっぱいある中で、いつもRicaRicoにご来店いただき有難うございます。

お目当てのお洋服もぴったりお似合いになってよかったです。
暑い一日になりそうですが、これで今日も一日頑張れそうです!!
U様も素敵な休日になりますように・・・お気をつけてお帰り下さいませ。

 

さて・・・そんなお天気の休日に着てみたいコーディネート。
どこかONのコーディネートとは違って、緩やかさやリラックス感を出しつつも・・・
上品さや清楚で、女性らしさは残しておきたいもの。

そんな時にぴったりなのがこのヘップバーンワンピース。

 

IMG_3314

 

あのローマの休日の自転車に乗ってるヘップバーンを連想してしまいました。

ワンピースとはいえ、ウエストでしっかり切り替えがあるので
ベルトを重ねると、まるでスカートとブラウスをお召しになっているかのよう・・・

トップス部分は少しブラウジングをして着るのがポイントです。

 

またこのワンピース。
前後イレギュラーになっていて、少しだけ今年らしさを取り入れているところも嬉しいですね♪

 

お靴は・・・
OFFだから、ヒール低めのサンダルか?
バレリーナのようなペタンコ靴か?
スニーカーも可愛いかな?
お出かけ場所に合わせて、選んでみて下さいね。

 

 

さあ。着替えが終わったら!
せっかくのお天気の休日。
おもいっきりお楽しみくださいませ~

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts