こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今日は朝からバタバタの日。
雨にもかかわらず、ご来店有難うございます。
さらに、新ブランドの商品がたっぷり届きまして、店内大慌て(笑)
そんなこんなで、遅めの休憩中に銀行へ通帳記入に行ったら・・・
やってしまいました。通帳とキャッシュカードを忘れてくる始末。
あわてて銀行に戻っても、ない~~~~。
焦りましたが、何とか見つかってほっと一息。
いつもその場を離れる前に、確認してるはずなのに~何を考えていたんだろう?ぼーっとしてたんですね。
私のようにおっちょこちょいの方は、いらっしゃらないかもしれませんが、皆さんもお気をつけてくださいね♪
さて~本日入荷しましたのは、新ブランドの商品達。
RicaRicoと同じように、ヘップバーンをイメージしているブランドなのできっと皆さんに気に入って頂けるはず!!
例えば・・・こんなワンピースとカーディガンのセットアップ
ピンクベージュに黒のレースと優しいお色使いのニットワンピースですが、
実はこのニット、御うちで洗えちゃいます。
汗をかく季節には、特にうれしいですよね。
可愛いだけじゃなくて、そんな心使いも女性の見方!
そして、肩のレース素敵でしょ?
ワンピースとカーディガン、アンサンブルで持っておけばちょっとしたお出かけにも使いやすいですよね。
お色も優しいピンクベージュ。
肌がとっても綺麗に見えて、お上品。
これで、貴方もヘップバーンに変身できちゃいますよ。
この記事を書いた人
