今年もトマトのご注文承ります

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は、メーカーさんデー。
沢山のメーカー営業さんがご来店くださいました。

メーカーさんからもブログ見てますよ~と言われたり・・・
銀行の営業さんからもブログ見てますよ~と言われたり・・・

皆さん、私のつたないブログをご覧いただき有難うございます^^

 

 

そんな中・・・今日もブログをご覧くださってご来店、ご注文有難うございます。

このブログをご覧いただいて初めてご来店いただいたお客様・・・
せっかく遠方からご来店下さったのに、お目当てのワンピースが完売していて申し訳ございませんでした。
次回からは是非気になられましたら、お取り置き等させて頂きますので、まずはお電話にてお問い合わせいただけると嬉しいです。
さらに最近仲良くして頂いているK様からは、お仕事中なのにメール頂きまたまたご注文いただいたり・・・
いつもご来店下さるY様は、お姉さまとご一緒にご来店下さったり・・・

今日も、いろんな方に楽しくお仕事させて頂きました。
有難うございました。

 

 

そして・・・・夏がきたら、毎年オーダーするのが・・・

 

IMG_3010

このトマト。
どなたにさし上げても、美味しすぎる~と言われる高知から届くトマトです。

数年前に、お客様のK様(ホントRicaRicoはK様だらけ)に頂いてあまりに美味しかったので、それ以来私はこのトマトのとりこに。
ここのトマト以外食べられなくなっちゃいました。

いつもは普通のトマトなのですが、今年はトマトが不作らしく、
プチトマトなら美味しいのが届けられますと言ってくださって、プチトマトを注文しました。

 

また注文しますので、お客様で私も食べたいと思われた方、
ご連絡下さいませ。まとめてご注文させて頂きます。

 

ちなみに・・・私はこの農家さんの回し者でもなんでもなく、
心の底から美味しいと思っているファンですのであしからず・・・(笑)

 

では~楽しい週末をお過ごしください。
RicaRicoは今週末も元気に営業いたしております。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts