レースがお好き?ヘップバーンブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

母の日が終わったかと思うと・・・

5月15日、今日は京都の三大祭りの1つ葵祭。
御所から~下鴨神社~上賀茂神社へと行列が・・・

春の京都は、行事が続きます。

 

そんな素敵な行事にお召しになって頂きたいのが、ヘップバーンブラウス。

 

2017.5.15

大きなショールのようなお襟が、お顔周りを一層華やかにしてくれるジャケットブラウス。

いつもより少し丈が長めに仕上がっていますので、
スカートとコーディネートされる際は、写真のように下2つのボタンをはずしてお召しになるとウエストが強調され
シルエットが綺麗なコーディネートに仕上がります。

パンツとのコーディネートの際には、丁度半分ほどお尻が隠れますので
そのままお召しになると上品な着こなしになります。

 

IMG_2948

 

お素材は、ちょっぴりすけ感のあるレースタイプ。

レースは女性の永遠の素材ですよね。

黒がお好きな方、夏は同じ黒でもレースの黒をお選びになると少し涼しそうな印象に仕上がりますよ^^

そしてもう一つこのブラウスをお召しになるときのポイント!
大きなお襟を印象付けていただきたいので、
髪の毛の長い方は、アップにセットしてください。
ショートカットの方は、そのままで大丈夫です(笑)

 

では~明日はRicaRico定休日。
神戸、大阪と展示会へ行ってまいります。
また水曜日にお会いしましょう~~~~~♪

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts