淡いピンクがお好き♥母の日コーディネート

RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

明日は母の日。
今年は例年以上にプレゼントをお買い求め頂いた方が多かったかな?と思います。
実のお母様へ・・・
義理のお母様へ・・・
そしてなんと奥様へのプレゼントを買いに来てくださる旦那様が多かった年でした。

皆さん、旦那様から愛されていらっしゃるんだなあ~と
つくづく羨ましく思いながらプレゼント包装させて頂きました。

明日はそんなプレゼントをお渡しになられて、お母様や奥様が気に入って下さったらいいなあ・・・

 

IMG_2935

私はというと・・・先日一足お先に父の日と母の日を兼ねてランチへ行ってきました。

何にもプレゼントしていませんが、
ちゃんと義理の妹がカーネーションを届けてくれて大満足^^

 

そんなピンクのカーネーションを見て、これぴったり!と思ったコーディネートがこちら。

 

2017.5.13

 

先日、本日のショーウインドーでもご紹介いたしましたが
この何とも淡~いピンクが、優しいお母さんのイメージにぴったりなのです。

 

そんな優しいお母さんをイメージしながら・・・「ありがとう」って言えたらいいですね。
でもね。
母の日は明日だけじゃないんですよ。
毎日が母の日であり、毎日が父の日。
いつも感謝の気持ちを大切にしなくちゃ、と改めて思った母の日前日でした。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts