北山マダムのゴールデンウイークお出かけコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

あと数日で、楽しい楽しいゴールデンウイーク!
皆さんはどんなご予定ですか?

 

お出かけのご予定の方も・・・
ご旅行のご予定の方も・・・
のんびり過ごされるご予定の方も・・・
本日入荷したRicaRicoらしいコーディネートで、
どこ行こう?何しよう?ってワクワク想像してみて下さい。

 

IMG_2803

 

たっぷりめのバルーンが可愛いブラウスに・・・
ゴールデンウイークなので、少しいつもより活発に動きやすいパンツコーディネートにしてみました。

いつもの私ならスカート合わせてしまいますが
ゴールデンウイークがテーマなので、あえてパンツスタイルをオススメ。
でもパンツスタイルになっても可愛さは忘れません。

 

IMG_2804

このブラウス、見ているだけで「可愛い~」と叫んでしまいそうですが・・・それだけではありません。
バルーンのところには、女性に嬉しいポッケ付。
立っているときのポージングもこれで決まります!

さらに、肩の部分がストレッチレースになっているので
黒とはいえすけ感が楽しめて、見た目も涼しげ、そしてお上品。

 

そして今回合わせたシューズ。
見た瞬間、あの方とあの方に履いてほしい!!とお客様の顔が目に浮かんだシューズです。

IMG_2801

 

ペタンコのジュートシューズなので、運動靴のような感覚でお履きになって下さい。
これなら長時間歩いても、足が痛くなる心配もありません。

 

さてさて・・・・このお洋服を見て、行きたいところが思い浮かんだ方!
そして、私があの方~と思ったのは、私だわ!きっとと思われた方!
ご連絡お待ちしています。

 

どなたからご連絡来るのか楽しみに、お待ちしています^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts