休日の夜、カクテルワンピースで大人BARへ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 記念・食事会, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

朝から、運送会社のお兄さんたちが沢山ご来店。
佐川さんに、ヤマトさんに、福山さんに・・・etc
新作を沢山届けてくださいました。
雨の日も、雪の日もいつも変わらず配達有難うございます^^

 

さて・・・そんな新作から可愛いワンピースをご紹介します。
その名も「カクテルワンピース」

 

IMG_2493

なぜ?カクテルワンピースかと言いますと、可愛いカクテル柄だから。
そのままですね(笑)

これも私が展示会で一目ぼれしてしまった柄。

だって・・・美味しいカクテル飲みたくなりませんか??

しかも涼しげで、大人しすぎず派手すぎない・・・大人の女性にぴったりです。
ちょっと暖かくなった夜に、barへデート♥や
リゾート地で、こんなワンピース来て素敵な夜を過ごしたいなあ~なんて妄想してしまうワンピースなのです。

 

IMG_2496

 

同じカクテル柄シリーズには、ブラウスも。

 

IMG_2495

バックスタイルも可愛くて目がハート♥
主張しすぎない前見頃とちょっとインパクトのある後ろ見頃、このバランス感がいいですね。

真っ白スカートとコーディネートしたり・・・

 

IMG_2494

 

うんとカジュアルに、デニムにもぴったりです♪

 

 

そして・・・・私のこんなカクテル柄ワンピースでお出かけしたいバーのイメージは・・・
私の大好きなお店の1軒、bar「ロッキングチェア」さん。

町屋を改装した、京都らしくて粋な大人のBARなのです。

RockingChair5

 

何と言っても、名前の通りお店にはロッキングチェアがいくつかあります。
この暖炉の前の場所が特等席。

そしてまたこの坪倉さんのカクテルが美味しいんです。
様々な大会で何度も優勝されているんですよ。

 

いつもは、カウンターでのんびり飲むのが好きですが、
カクテルワンピースを着てでロッキングチェアに座りながら・・・のんびりデートなんていかがですか?
きっと素敵なデートになること間違いなしです^^

 

 

では~皆さん素敵な休日をお過ごしくださいませ。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts