休日のお散歩は、KORALデニムとリボンバックで!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, その他, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ぐんぐん気温が上昇、春がやってきたようですね。

昨日の定休日もとってもお天気が良かったので、
お布団干して、お掃除して、洗車して、グリーンカレー作って主婦した後に(笑)
ちょっと山登り?お散歩に出かけました。

 

IMG_2436

皆さんはお花見に行かれているのでしょうか?
誰に会う事もなく、のーんびりお散歩できました^^

 

そんな時の持ち物&コーディネートどうされていますか?

女性ですもの何にも持たないで・・・とは行かないんですよね・・・
昨日の私の持ち物は、
・500mlのお水ペットボトル
・小さ目のタオル
・小さなお財布(帰りにお買いものしたかったので)
・スマートフォン

お化粧道具はいらないとしても、お出かけとなると最低限必要になりますよね。

そんな時に便利なのが・・・

可愛いお散歩バック

 

IMG_2446

 

バックの大きさいっぱいに広がるリボンが可愛いのです。

しかも、このバック内側がナイロンコーティングしてありますので、
かなりしっかりしていて、お行儀よく立ってくれます。

もちろん昨日の私の持ち物も全部入りますし、
ペットボトルも横向けに、そして長財布もしっかり入ります。

 

IMG_2444

昨日の私は、これにKORALのデニム&半袖Tシャツ&スニーカーでお散歩してきました。
KORALのデニムは歩きやすいし、荷物は気にしなくても大丈夫。
さらにこんな恰好だったら、ご近所さんやお友達に偶然会ったって恥ずかしくないですよね。

バックのお色は、ピンク、紺、オフ×黒の3色。
どれも可愛い子ばかり。

 

IMG_2442

 

桜はご近所さんの毎年綺麗に咲いてくれる枝垂桜で、お花見を・・・

 

こんないいお天気。
外に飛び出してみてくださいね^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts