そろそろ日差しが気になる季節、日傘のコーディネートもお忘れなく^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

やっと春かな?と思うような暖かさ。
とっても気持ちのいい季節ですが、女性の皆さんが気になってくるのが紫外線。

 

実はRicaRicoで人気な小物が「傘」
以外にお洒落な傘を探しておられる方は多いみたい。

今までは車の方が多かったので、可愛いジャンプ傘を中心に取り扱っていましたが
この春から新しい傘ブランドが入荷しました!

 

2017.3.30

この傘には特徴が3つ

①雨傘として使用できる生地にUV加工をしているので、紫外線もカット。
雨の日も晴れの日も使える優れもの。

晴雨兼用なのね。と思ってしまわないでください。
通常の晴雨兼用傘は、日傘に防水加工がしてありますので、大雨の日には使用できません。
今回ご紹介する傘は、雨傘にUV加工がしてありますので、大雨の日も晴れの日も使える優れものなのです。

 

②グラスファイバーを使用

傘の骨にグラスファイバーを使用しているので、とっても軽くて丈夫。
弾力性があるので、強風が吹いても折れにくく安心です。

 

③ネイルガードを付けました

傘の開閉時に、爪や指を挟んで怪我したことはありませんか?
この傘には安全ストッパーがついていますので、綺麗なネイルも傷つけません。

 

とこんなにしっかりした傘なのに、可愛くて、しかもお安いんです!!

 

2017.3.30-2

 

レースシリーズは、淡いピンクと黒。

 

2017.3.27-2

そしてこちらはジャンプ傘シリーズのリボン。
黒と紺がございます。

 

丁度私の今日のコーディネートにぴったりだったので、私もさしてみました^^

 

2017.3.30-3

 

こちらがストライプ&フリルシリーズ。
春らしくてとても素敵。
持ち手の部分もゴールドで、とっても女性らしいです♪

 

IMG_2389

電車通勤が多い方には、折り畳みシリーズがオススメ。
持っているだけでも可愛いですよね^^

 

 

こちらの傘たちは、アパレル中心のお取扱いになりますので雑貨屋さんには決して並びません。
それはこの会社の方が、取り扱っていただきたいと心から願ったお店としかお取り扱いをしないから。
そんな心意気にもひかれ、営業さんの熱心さにもひかれ・・・
今回RicaRicoでお取扱いすることになりました。

 

是非、晴れの日も、雨の日もコーディネートに傘をプラスしてみませんか?
きっと素敵な北山マダムに変身できますよ!

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-03-30 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts