トップスの丈が少し足りない時に・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今週1週間は、毎日「ブログをみて来ました。」と言ってご来店下さるお客様がいらっしゃるという
驚きの一週間を過ごさせて頂いた私。

今日もブログで見ました!と息子さんのお受験の御付き添いついでにK様がご来店くださいました。
初対面にもかかわらず、ホントいろんなお話ができて楽しい時間でした~♪
そして、遠方からはメールやお電話いただいてご注文いただいたり、御問合せ下さったり・・・
こんな未熟なブログをご覧いただけていることが、とっても嬉しくて。。。

皆さん本当に有難うございます。
お話しさせて頂いて、お店へ来て頂いて、失望されないようにこれからも頑張ります!!

 

さてさて、少しずつ春の準備に入ろうかと思っておられる方もいらっしゃる今日この頃。

お手持ちのお洋服を合わせて、着てみると・・・
あら?もうちょっとトップスの丈があったらいいのにな?なんて思われたことないですか?

ほんの少しの丈の違いで、コーディネートってかっこよくもださくもなっちゃいますよね??

 

そんな時の勧めなのが・・・

 

2017.2.25

¥12500+tax  コットン100%

幅広レースのカットソー。

長袖カットソーの裾に、かなりの幅でレースがついているので
裾から見え隠れするレースが上品なイメージになります。

丈はしっかりお尻をカバーしてくれるくらいの長さ。

 

IMG_2098

こんな風にジャケットの下から、チラ見せも素敵ですよね。

コーディネートのポイントとして使ったり・・・

スカートの時にはぴったりな丈だったトップスをパンツにも利用したいときなどにもぴったり。

 

長袖なので、もう少し暖かくなったらカットソー代わりに1枚でもお召しになれます。
お色は、黒、紺、白の3色。

 

クローゼットの中で、丈が短くてきれなかったトップスありませんか??
今年こそ、そんなトップスの出番かもしれませんね^^

 

 

RicaRicoのお洋服は全国発送させて頂きます。
海外発送に関しましても、お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts