リッツカールトン京都へはエレガントスタイルで!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

さて、本日ご来店いただいたお客様から・・・

「リッツカールトンへランチに行くんだけど、ワンピースに何羽織ろう??」とご相談を受けました。

 

リッツカールトン京都

images

リッツカールトンなら、迷わず「エレガント」なお洋服をオススメします!

例えば、今日入荷したとても綺麗な花柄のワンピース。

 

IMG_0542

これ1枚でとっても素敵なのですが・・・

これに何を羽織るかで、イメージがガラッと変わります。

 

明るい黄色のカーディガンを羽織ったら・・・

IMG_0543

明るくて可愛いイメージに。リゾートやレストランのランチなら、こんな感じも素敵ですよね^^

 

ベージュのカーディガンを羽織ったら・・・

IMG_0544

エレガントで上品なイメージに。

 

リゾートや、ちょっとしたお出かけには黄色のカーディガンも素敵なのですが、
リッツカールトンの雰囲気には、断然ベージュのカーディガンをオススメ。
この違いお分かりになっていただけますか???

 

同じホテルにランチでも、場所や時間帯によって装いを変えて、その場の雰囲気にぴったり合ったお洋服をお選びくださいね。
今日ご来店いただいたH様もベージュのカーディガンをエレガントに着こなしてくださることになりました。

 

お出かけが決まりましたら、まずはRicaRicoまでお気軽にご相談ください。
場面に合わせたコーディネートをご提案させて頂きます^^

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts