演奏家の方に着て頂きたいもの、届きました。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

生憎の雨の日曜日・・・
マラソン大会に出場予定だった方たちもいらっしゃるのですが、
木津川マラソンは雨の為、中止になったようですね。残念;;

マラソンは走れなかったけど、懇親会楽しんでくださ~い。

 

さてさて、チラホラ聞くのが演奏会や発表会など舞台に立てれるご予定。
いつも楽器を演奏できたり、歌が歌える人って素敵だなあ~と憧れている私。

そんな方にお勧めなのが・・・

 

IMG_1857

 

こちらのブラウス。
ストレッチの効いた生地に、シフォンが散りばめられたブラウス。

 

IMG_1858

 

 

今回はチュールスカートとコーディーネートしましたが、
ロングスカートとコーディネートしたら、まるでドレスのようにお召しになって頂けます。

 

IMG_1860

 

お色違いは白。

 

IMG_1862

 

お手持ちのボトムに合わせるだけで、ドレスが完成してしまうこんなブラウスは演奏家の方にぴったり!!

またスーツのインナーにもお使いいただけますよ^^

次回の演奏会にいかがですか??

 

 

さてさて、こんな雨の日の午後は・・・
なんとなく、ジャズが似合う?なんて勝手に思って久々に昔お客様に頂いた
Bill Evansをかけてみました。

IMG_1863

 

ビルエヴァンスにコーヒー・・・
お仕事中だけどなんだか素敵な気分でブログをお届けしました。

 

雨の日曜日の午後、ご一緒にジャズタイムいかがですか?
珈琲と抹茶生チョコご用意して、お待ちしています♪♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts