メラニア・トランプ夫人の大統領就任式ファッション

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

明け方から、京都北山もパラパラ雪が降ったりやんだり。
京都北部ではまたも20センチも積雪があったそうです。

全国的に寒い1日になりました。
新幹線も少し遅れているようです。お出かけの際には十分お気を付け下さいませ。

 

さてさて、先日のアメリカ大統領就任式。
皆さんもご覧になりましたか?

96958A9E9381959FE0E39AE3878DE0E3E2E3E0E2E3E59790E0E2E2E2-DSXMZO1196937021012017000001-PB1-5

女性として就任式で気になるのが夫人のファッション。
メラニア夫人は元モデルさんという事もあり関心が集まっていました。

ただ・・・ファッション業界でも今回の就任式ファッションに対して色々あったようです。

最初に声を上げたデザイナーは、ソフィー・テアレット(Sophie Theallet)氏。
「トランプ氏が大統領選の間に人種差別、性差別、外国人嫌悪をあらわにした表現は、
私たちが生き方の指針としている共通の価値観に合致しない」という見解を表明した。のをスタートに・・・
マークジェイコブスや沢山の有名デザイナーさんが衣装を断ったようなのです。

 

ファッション業界も色々あるんですね。

_1_image_size_624_x

 

そんなことはともあれ、メラニア夫人のスーツはラルフローレンだったようで。
とっても素敵なブルーのカシミアリバーのドレスワンピースにジャケットスーツ。
そして手袋と靴までお色を揃えられて、素敵な衣装でした。

 

素敵だなあ~と思ったので、ちょっと夫人気分を味わってもらえたらと
サブショーウインドーもこんなメラニア夫人色でコーディネート。

 

IMG_1698

 

春色でメラニア夫人気分味わってみてくださいね。
では、明日はRicaRico定休日。
そしてお休み明けの水曜日はランチ会です。
ご参加頂く方も、そうでない方もブログでもまたアップ致しますのでお楽しみに~

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-01-23 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts