2017春夏トレンド先取り「袖コンシャス」なトップス

RicaRico 店長ブログ, お洋服のワンポイントアドバイス

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

あっという間に2017年1月も後半。
まだまだ寒いですが、少しずつ春のお洋服が気になりだした今日この頃。
RicaRicoにも少しずつ入荷し始めています。

 

今日はちょっとお洋服屋さんらしいお話を。

 

2017年トレンドのなかでRicaRicoのトレンドでもある

「袖コンシャス」

袖コンシャスというのは、ふんわりとボリュームがあるお袖、
袖にこだわったデザインがあるトップスの事を言います。

 

b7baf5cbf5de9ca03b6436ce22c7bcf4

 

例えばこんな感じ。

一見合わせにくいと感じられがちですが、
見頃がシンプルなので、フェミニンにもマニッシュにもコーディネートできてしまいます。

 

RicaRicoでは以前から、お袖にデザインがあるものを扱ってきましたが
今年は特におすすめなんです^^

 

IMG_1606

                                                      ブラウス28800円+tax/スカート22000円+tax

 

こんな感じで、お袖と同じバルーンスカートに合わせればとっても可愛くもお召しになれます。
(スカートはお写真掲載できませんので、ご希望の方は直接お問い合わせください)

さらに、この春夏注目のデニムとのコーディネートもぴったり!

 

カジュアル派の方も、フェミニン派の方も是非この春は「袖コンシャス」なトップスに挑戦してみてくださいね^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts