新年会スタイル~お客様モデル~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

寒くなりましたね。
今日は今年一番の冷え込みのようです。

そんな寒い中RicaRicoでは、いつもご来店いただいているお客様や
「いつも外から見てたんだけど、始めてきました」とおっしゃって下さる方も。

 

そんなお客様からは、

「スタイル変えたかったけど、誰に相談したらいいか悩んでて・・・
いっぱい相談に乗って頂いて嬉しかったです。」とか・・・

「今日は悩みをいっぱい聞いてもらって、元気貰えたわ~」とか

とっても嬉しいお言葉を頂戴し、外は寒くても私達は嬉しくて心がポカポカになっています。

 

お洋服のご相談から~なんでもご相談まで・・・(笑)
お気軽にお尋ねくださいね。
分かる範囲で全力でお手伝いさせて頂きます。

 

 

そして・・・いつもご来店いただくお客様にご試着いただいたコーディネートがとってもお似合いだったので
モデルをお願いしてみました。

 

2017.1.11-2

 

とっても素敵でしょ。
写真苦手だから~とおっしゃっていましたが、素敵に映って下さいました。

 

ロイヤルブルーのニットワンピースに、ロングジャケットをコーディネート。
写真では分かりにくいですが、この綺麗なロイヤルブルーがお肌の白いK様にぴったりだったんです。

 

さらに、このジャケットは・・・

 

IMG_1459

 

こんなデザインになっているので、ロングジャケットと言っても重たくなく
とっても軽やかな印象に・・・

そして、インに着用しているお洋服もきちんと見えるのでお洒落度UP!なんです。

 

2017.1.11

 

すっと動かれたときの、風になびく感覚もとっても素敵★★★

 

是非、新年会スタイルにお召しになって行っていただきたいなあ~なんて。
新年会やパーティースタイルでお悩みの方、是非RicaRicoにご相談くださいませ。

 

あっ。それ以外のご相談もお気軽にどうぞ~(笑)

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts