今日はメンズの日~女性目線で選ぶメンズニット達~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, その他, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

と~~~~てもいいお天気になりましたね。
外をお掃除していたら、暑くなってくるくらい・・・

 

そんな今日は、RicaRico初の「メンズの日」
何でこんなことになったのかと言いますと・・・
今年初めの東京出張の時に出会ったカシミアのブランド。

レディースのカシミアニットブランドだったのですが、
すべてカシミアで作っているという、とっても素敵なブランドだったんです。
そのブランドのメンズラインがあるという事で、後日大阪の展示会で拝見しました。

商品はもちろんの事、その物づくりに対する考え方や姿勢に感銘を受け、今日の日を迎えました。

 

IMG_0496

私達の一押しNO.1は、このカシミアジャケット。

 

IMG_0497

 

上質な素材であることはもちろんの事。
このカシミアの重量感と風合いが何とも言えません。

これこそ大人のお洒落ですね^^

 

そして私のお勧めは・・・

2016.10.27

 

私でも欲しいなあ~と思うくらい可愛いベスト。

迷彩柄なのに、ニットだから優しくて・・・
この大きな金具がまたまた可愛いのです。

 

メーカーさんお勧めは・・・

 

IMG_0479

このシンプルなカシミアニット。

いえいえただのシンプルではございません。
一見トレーナーのように見えるこのニット。

 

IMG_0480

 

でも素材はカシミア100%

パット見た時にはトレーナー?と思わしておいて
実は、上質のカシミアでできているというこのギャップが大人の男性にぴったりだとか。

隠れたところにこだわりを持っている・・・それが大人の男性です!と営業のMさん。

確かにそうかもしれません。

 

IMG_0482

 

形違いでパーカーもありますよ~

 

女性目線で選びました!
大人の男性ニットコレクション

今週末までご覧になって頂けます。

 

ご自身用に・・・
大切な方へのクリスマスプレゼントに・・・
是非一度、この感覚を肌で味わってください。
ご来店お待ちしています♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts