ちょっと元気がない日には、楽しくて元気が出るお洋服を!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

京都は各所で交通規制が発生しています。
今日もRicaRico周辺でも何度か交通規制がありました。
車でお出かけの際には、少し余裕を持ってお出掛け下さいね。

 

さて。。。人間だれでも落ち込んだり、悩んだり、悲しくなったりすることありますよね。
今日もそんなお話をチラホラお伺いしました。
そんな時には、楽しくて元気が出るお洋服をあえて選んでみてください。
意外にお洋服の力ってあるんです。

 

例えば・・・カラーがとっても綺麗なお洋服を着たり・・・
カラーが苦手って方はこんなニットどうですか?^^

 

IMG_0319

スマイルニット。

可愛いでしょ。
スマイル君がた~くさん。
これなら着ている人も、見ている人も笑顔になること間違いなし!!

 

2016.10.24

 

私はこんな風に、真っ白のパンツとコーディネートしたいなあ・・・なんて。

 

お色は、グレー・モカ・ベージュの3色。
今なら38号と40号がございます。

 

ちょっとパワーが欲しいなあって方に是非お召しになって頂きたい1枚です。
お洋服の力信じてみませんか?

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts