ヘップバーンワンピースでお出かけ~♪

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 記念・食事会, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

お待たせいたしました~
今週入荷した新作ヘップバーンワンピース。

 

IMG_0429

 

シンプルだからこそ、素材にこだわった1枚。
前回より少しフレアーが少ない分、あのティファニーで朝食をのヘップバーンワンピースにより近いかもしれません。

でもね。シルエットはと~っても綺麗ですので、ヘップバーンファンの方、是非一度お試しくださいね。

 

でも・・・お出かけ着買ってもね。
行くところがないの・・・なんて方もご心配なく!!

 

こんなお店にディナーいかがですか?
祇園にあったお店が、町屋を改装して1軒屋レストランとして再オープンしたステファンのお店。

その名も「料理屋ステファンパンテル」
フランス人オーナーのステファンさんの芸術作品をいただけます。

 

stephan

 

 

IMG_0165

乾杯のシャンパングラスだってとっても個性的で素敵★

 

IMG_0166

IMG_0167

 

こちらの名物お料理は、あのお皿で登場。
フォアグラと奈良漬のコラボは、変わらず最高のお味^^

IMG_0168

IMG_0170

IMG_0171

IMG_0172

お料理の名前は忘れちゃったけど(苦笑)

どれもこれも芸術作品のようです。

 

IMG_0173

ナイフとフォークだって、毎回お料理に合わせて変化に富んでいます。
こんなところまでこだわるなんてすごいですね~

 

お料理よりも別の事に興味を持ってしまった私ですが・・・
オーナーのステファンさんはフランス人。
とっても流暢な日本語を話されますが、ちょっとフランス語でお話してみたり?
日本にいながらフランスにいる気分にもなれるかも??

 

こんな芸術作品に囲まれたディナーには、ヘップバーンワンピースがとてもお似合い。

場所は丸太町柳馬場(裁判所の西側の通り)を下に3軒目。
素敵なお洋服に出会ったら、ディナーへお出かけいかがですか?

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts