スカート+ゆったりニットコーディネートのポイント!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日の京都は時代祭。
東京からお越し頂いたお客様は、京都駅の観光客さんの多さに圧倒されたっておっしゃっていました。
東京の方でもびっくりするほどの人出だったんですね。

そして、夜は鞍馬の火祭。
今日の京都はお祭りいっぱいですが・・・私は只今残業中(笑)

 

さてさて・・・少しずつ涼しくなってくると
温かくてふんわりしたニットが恋しくなる季節。

 

IMG_0324

そんな中でも・・・ゆった~りしているニットがなんだか今年は気になるお年頃。

ゆったりニットと聞くと、パンツとのコーディネートが主流でしたが、
今年は是非スカートと合わせて頂きたいなあ~

 

IMG_0411

 

スカート+ゆったりニットのコーディネートが
カッコよく見えるかどうかは、「丈」がポイント!!

 

トップス丈は少し短め丈を選ぶこと。
もし少し長いかな?と思われるときは、少しトップスをスカートのウエストにひっかけてブラウジングしてみてください。

そしてスカート丈にも要注意!!

 

これで大丈夫かな?とご心配な方は、お気軽にお声掛けくださいね。
ちょっとしたポイントお教えしちゃいます。

 

では~素敵な休日を~~

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts