ミラノファッションウイークとシャンパン色シャネルスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

秋のミラノで恒例のファッションウイーク。
昨年に引き続き、丁度おなじ時期にミラノの街を散策。

町中がショーウインドーになっちゃうんですよ。

 

IMG_9943

賑やかなガリバルディ通りから、路地を入ったこの道が私のお気に入り。

すこし静かな街並みに、お洒落なショップがいっぱい。
そして程よい人混み・・・

ファッションウイークの宣伝に、空には可愛いディスプレーが^^

 

IMG_9946

 

そう言えば・・・昨年は毛糸の玉が空にディスプレーしてあったなあ~なんて懐かしく思いながら・・・

 

o0480048013758387305

そして私は見れなかったけど、数日後にはモンテナポレーネ通りがパーティー会場になっていたらしい・・・
何とも素敵な光景ですよね。

 

 

さて・・・そんなミラノのお洒落な街中のパーティーにもぴったりなシャンパン色のスーツ

 

IMG_0148

お色もとっても上品で素敵。
地味すぎず、派手すぎないシャンパン色はパーティーにぴったりなのです。

 

IMG_0149

お襟は、ちらっとコサージュを付けたかのように・・・
リボンがあしらわれていて、シックで大人しい中にも少し遊び心が取り入れられよりお洒落に仕上がっています。

 

さらに・・・セットになっているこのグレーのスカーフ。
実はコレ、本物のシャネルショールなんです。

IMG_0150

 

見えますか?
真ん中らへんにうっすら映る、シャネルマーク。

分かるかわからないくらいのこの感覚
さりげないところに隠された上品さ。
なんとも大人のお洒落で素敵ですよね。

シャネルがお好きな方~
是非手に入れてみてください。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts