ジバンシー風ヘップバーンコート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は、お客様からいろんなご報告を頂きました。

 

まずIさんからお伺いしたお話し・・・
9月23日、藤原紀香さんの結婚式がRicaRico近くの上賀茂神社で行われたんですね。

その日に帰国してTVなんて見ていなかったので、全く知らず・・・
お客様から教えていただく始末。

このTV放映に、先日RicaRico楽しむ会で出会われたY様が映っていたよ~と教えてくださいました。

さらに、別のIさんからはRicaRico楽しむ会でご一緒したOさんと一緒にお料理教室行くことになったよ~とご連絡が。

 

皆さんが仲良く繋がって下さることが本当に嬉しいです。

 

そんな新しい出会いをRicaRicoで見つけませんか?
明日はRicaRico楽しむ会の「綺麗になるランチ会」の日。
今回のテーマはイタリア。
私がイタリアから持ち帰った食材や、安心安全な食材でイタリアンを楽しんでいただけます。

メニューを聞いただけでも、美味しそうでしたよ~
若干名余裕がございます。明日ご予定がない方!是非ご参加ください。
お電話お待ちしています^^

 

 

さて・・・前置きが長くなりましたが、今週入荷した「ヘップバーンコート」

IMG_0074

 

ヘップバーンが大好きだった、ジバンシーを思い出させるデザインに
大きな同素材のお花がポイントでゴージャスな印象に。

お花は取り外しが可能ですので、シンプルにもお召しになれます。

 

実はこのコート。
素材がスーツ素材で作っていますので、とっても軽く楽にお召しになって頂けます。
派手すぎず地味すぎないコーディネートがオススメな会合やお集まり、同窓会にぴったり。

 

IMG_0075

お袖のパフスリーブも可愛いポイント^^

 

シンプルが好きだけど、人と違ったものが着たい!という方にお勧めです。
気になる方は今すぐRicaRicoまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts