下半身に自信がない方にお勧めコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨夜は、お仕事帰りにちょっと寄り道。
RicaRicoから徒歩3分のところにある「銅版名画の庭」
ここでフラメンコショーがあり、そこでお知り合いが屋台出しているという事でちょこっとご挨拶がてら行ってきました。

 

IMG_9693

ここ数年1年に1回開催されているようですが、こんな近くにいるのに知りませんでした。
私は、関係者入口からちょこっと拝見。お友達の特権ですね^^

 

IMG_9699

名画舞台の前で踊られる姿は圧巻。
室内で見るよりもかなり迫力がありました。

 

 

という訳で、今日は踊りだしたくなるようなワクワクするお洋服をお届けします。

 

IMG_9720

 

イタリアから届きました、こちらのファー付ベスト。
ベストですが、ワンピースのようにお召しになって頂けます。

展示会の時に一目ぼれした商品の1つ。

このボトム部分のぼりゅうむ感がなんとも可愛くて・・・目が♥になってしまします。

 

私のように下半身に自信がない方は、ウエストラインを強調してあえて下半身にボリュームを持たせることで
ウイークポイントを隠して、一層細い印象に見えますよ^^

ただし!ただボリュームがあるものを選ぶだけでは、一つ間違えば逆効果になることがありますのでお気を付け下さい。
ご来店いただきましたら、詳しくお伝えいたしますね♪

 

 

IMG_9721

合わせるブラウスによって、ちょっとエレガントにも着こなせます。

 

IMG_8883

黒とグレーの2色。
しかもフェイクファーではなのでお洗濯も楽々。
なのにクオリティーが高いのです。

なぜなら、イタリアは動物愛護が盛んな国。
イタリア人は好んで、フェイクファーを好むそうですよ。

 

 

コートの上から着用したり・・・
ワンピースにしたり・・・
色んなコーディネートができちゃいます。

ファー製品はまだまだ先だわ~なんて思っているとなくなっちゃいますよ。
実は、日本にファー製品が入りにくくなっているのです。

気になる方はお早めにどうぞ~
ちなみにグレーはラスト1点になりました。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts