愛されコーディネートにレースは欠かせない!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日のお話し。
先日のチームRicaRico楽しむ会~にご参加して下さったY様から嬉しいご報告がありました。

Y様のお店に同じくその日ご参加して下ったO様がご来店下さったんですって。
そしてなにやら、Y様とO様でとあるところへ遊びに行かれるご計画なんだとか・・・
それにもう一人K様もお誘いしてみたのよ~

なんてお話をお伺いし、RicaRicoを通してお知り合いになって下さった皆さんが
私の知らない所で、どんどん仲良くなって行って下さって、とっても嬉しいなあ~と感じた昨日。

 

そんなに仲良くなって下さるなら、やっぱりもっともっと楽しい事しなくっちゃと。
秋も色々楽しい計画を考え中。
今までご参加頂けていない方も、お気軽にご参加くださいね♪

 

さてさて。。。
女性なら、やっぱり愛されたいって思いませんか?
それは男性からだけでなく、同性からも。

そんな、愛されコーディネートには「レース」が欠かせません。

 

IMG_6107

レースには流行もないですし、なんといっても女性らしく上品。
RicaRicoのコンセプトでもある「ヘップバーン」には欠かせないのです。

 

IMG_6106

 

薄手のこんなニットなら、今すぐ着られる優れもの^^

お袖にちらっとついたレースがポイントになってお洒落度がUP

 

2016.9.2

こんな感じでコーディネートしても、ちらっとお袖のレースが素敵ですよね?

 

IMG_6105

 

お色はブルー、グレー、ブラックの3色。
私はグレーを今度のお出かけに着て行きたいなあ~なんて。

 

秋物は着る期間が短いと思っておられる方も多いですが、
実は秋物って、春までずーっと着られるアイテムが多いのですよ。

最近は生産数が激減している秋物。
是非お早めにゲットして、今すぐから来年春まで活躍させてくださいね。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts