今持ってるお洋服をおNEWに見せる方法

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は朝からモーニングエクササイズにご参加いただき有難うございました。
その後も、いろんなお客様と会う事が出来・・・
昨日最後のお客様は、名古屋からいつもお越しいただくM様。

またまた素敵な京都情報をたくさんいただいちゃいました。
また後日、ごゆっくりご紹介しますね^^

 

さて、きのうのM様がお選びになって下さったのは・・・「ロングベスト」

 

IMG_8724

ロングベストはこの秋の流行のアイテムの1つでもあるようですが・・・

流行だからおすすめするのではなく、
今お手持ちのお洋服を、全く違ったイメージに着られるのでお勧めしたいのです。

 

いつものお洋服に、さらっと羽織るだけでイメージチェンジできちゃいます。

 

ベストを着るのに、何に合わせよう・・・って考えるのではなくて
あのお洋服ちょっとイメチェンして着たいなあ・・・ってお洋服を思い出してみてくださいね。

 

IMG_8728

 

とってもシンプルなデザインですが、ところどころのシルエットにデザイナーさんのこだわりが感じられる
このベストは、ベスト初心者の方でも大丈夫。

 

IMG_8729

 

後ろ見頃のセンターベンツもこれまたカッコいい!!

 

すこし甘めのコーディネートにカッコよさをプラスしたり・・・
カッコいいコーディネートをさらにスタイリッシュに見せてくれる・・・

そんなロングベスト。
苦手と思われる方も、是非一度トライしてみてください。

きっと、いつものコーディネートがさらにお洒落になること間違いなしです^^

 

 

M様も笑顔で、そのままロングベストを名古屋まで着て帰って下さいました^^
(って、私が「着て帰って下さ~い」っておねだりしたんですけどね)

 

2016.8.29

 

ね。シフォンのロングベストも素敵ですよね~♪
沢山、活躍の機会がありますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts