結婚式のコサージュ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日のお客様のお探し物は・・・結婚式のブラウス。
そんな晴れのお席にお勧めするのは、パリ発の「Blanc Nature」のブラウスたち。

RicaRicoのコンセプトにもぴったりな、オードリーヘップバーンがテーマの上品で優雅なブラウスなんです。

 

そんな中でお客様のO様がお選びになったのは・・・

 

IMG_8087

シンプルだけどドレープとお襟のイレギュラーが素敵なブラウス。
真夏の結婚式だから、半袖で派手でなくだけどシンプルすぎない上品さ。
それにこのコサージュが一層引き立たせてくれます。
ただ・・・今回の結婚式は中国でのご結婚式。
中国の結婚式には、黒も白もダメなんですって。
ということで・・・
IMG_8088

 

このコサージュをオリジナルでピンクを作って頂くことに。

 

通常は、ブラウスにセットになっているコサージュですが
別注にてオリジナルで作って頂くことも可能です。

 

結婚式やパーティーでのコサージュをお探しのお客様。
お気軽に、お問い合わせください^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts