インナーの心配なし!そのまま着るだけでカッコよく決まる大人のスーツスタイル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

お昼間は暑いのに、夕方になったら涼しくなる・・・
そんな気候の2016年夏。

あれ?秋なのかしら?と思ってしまったり。。。

 

そんなRicaRicoに、暑くても頑張る女性にぴったりのスーツが入荷しました。

 

IMG_8052

今年秋も人気のネイビーのスーツ。

 

 

スーツをお選びになるときに、皆さんが気にされるポイントは・・・

1、上下別々でも着られるか?
他のものと合わせた時にコーディネートしやすいか?

2. インナーを選ばなくても大丈夫か?

ということ。

 

このスーツなら2つともクリアーしちゃいます。

上下が違うパターンのスーツは、別々にも着やすくて近頃人気。
勿論、お生地は一緒なのでぴったりお色があったかっちり大人スーツです。

 

さらに・・・

 

IMG_8053

 

お襟の空き具合や、ちょっとしたお色によって印象が変わってくるので、
意外とスーツのインナーって難しいですよね。

そこで今回はインナーもセットにしちゃいました。

 

1枚ぴったりあったインナーがあると、急なお出かけの時に安心。

さらにイメージチェンジしたいときには、インナーを変えてみたらOK。

 

なんとも女性のデザイナーさんならではの心配りが嬉しいですね。

これで、秋一番のお出かけも大丈夫。
自信を持ってお出掛け下さ~い!

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts