ママの夏休みコーディネート

RicaRico 店長ブログ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は本当にいろんなことがあった1日でした。

朝一番から、友達の入院の報告を受け・・・
さらにはお仕事でご一緒させて頂いている方の入院のご報告を受け・・・

どちらもお若いのに、かなり重い病気のようで少し凹んでおりました。
皆さんも御身体には十分お気を付けいただき、無理をなさらず健康診断行ってくださいね。

 

午後からは東京から何時もお見えくださる仲良しご夫婦S様がお見え頂き、
逆に京都の色々な場所のお話をお伺いし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

さて、世間の子供たちは夏休み。
こうなるとママや、叔母あちゃまは大変なのです(笑)

そんなママにぴったりなコーディネートは・・・
やっぱりTシャツ。

2016.7.21

 

だけど、今回はスカートとコーディネートしてみました。

Tシャツと聞くと、どうしてもパンツやデニムとコーディネートしがちですよね。
でもママですもの。ちょっと女性らしくスカートいかがですか?

 

ちょっと長め丈のTシャツを、中に入れてブラウジングさせるのが今年流。

そしてスカートは、マキシ丈スカートいかがですか?

マキシ丈と言って売っている商品でも、実際にはマキシにならないの・・・という背の高い派の方。
160㎝以上の方だと、なかなかマキシ丈のスカート見つからないですよね。

私もその1人。
でもこのスカートなら大丈夫。
身長164㎝の私が履いても、ちゃんと思った通りのマキシ丈になってくれました^^

 

更にこのスカート。
シルクなんですが、お洗濯OK。
お洗濯が自宅でできるというのもおすすめポイント。

 

夏休みのお子さんとのお出かけスタイルに・・・
夏休みの帰省スタイルに・・・
是非一度お試しください!

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts