お揃いデニムでお出かけは「グランピング」に決定!?

RicaRicoについて, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日も暑いですね~
ご挨拶の一斉が「暑いですね~」になる今日この頃。

 

さてさて、以前にご紹介した

一生スリムパンツは履けないと思ていた私が、綺麗に着こなせたデニムパンツ

としてご紹介したデニム。
覚えていらっしゃいますか?

あれ?覚ええないわ~
初耳~って方はこちらをクリックしてみてください⇒★★★

 

IMG_5762

 

お陰様で、沢山のお揃いデニムの方が増えました。

実はこのデニムをオススメした理由がありまして・・・
沢山の方にこの素晴らしいデニムを履いていただきたいという気持ちはもちろんの事。

このお揃いデニムを履いて、お出かけした~い。
という私の心の底に眠っていた願望。

 

そして、そして、一緒に行きたいなあ~という場所が見つかりました。

tentmorning

それは「グランピング」

北山から車で40分ほど。
亀岡、るり渓温泉のできた施設です。

 

グランピングというのは、

大自然の中でバーベキューを楽しみ、
テントの中のベッドで眠る。
手ぶらで快適に楽しめる 新しいスタイルのキャンプ。

というもの。

わずらわしい準備をしなくてもいいキャンプなんです。

 

こんな場所で、みんなお揃いのデニムを履いて遊びに行けたら素敵だと思いませんか?

 

でも・・・カジュアルだからと言って、やっぱり女性。
デニムのトップスには、ちょっと甘めのTシャツを合わせて女性らしくコーディネート。

 

IMG_4437

例えば、いつもスカートとコーディネートしているような
リボンTシャツも、デニムに合わせれば新鮮。

 

シャープ+甘さ=お洒落コーディネート

のように、ちょっと違うテイストのものを合わせるのがお洒落コーディネートの基本です。

 

ご一緒に、グランピングに行きたいなあ~と思われる方~
まずはデニムをお試しください!

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts