コーディネートが2倍素敵になるシューズ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

蒸し暑くて・・・午後からは雨予報の京都・北山。
でもでも元気にオープンしました!

先週は御問合せやご依頼有難うございました!
さあ!今週も頑張ります。
沢山の方に出会えること楽しみにしています♪

 

さてさて、昨日のブログの続き・・・

ヘップバーンのカジュアルコーディネートに合わせていたこちらのシューズ

 

IMG_7381

ニットシューズ

 

これ、ただのシューズではありません。

何と!ニットでできたシューズ

革でもなく、生地でもなく、もちろん合皮でもなく・・・
ニットで編んであるんですよ!!
可愛いでしょ~~~
私一目ぼれです。

 

シューズ選びのポイントは・・・

★コーディネートの邪魔をしないシューズを選ぶ。

★コーディネートのポイントになるものを選ぶ。

こと。
逆にシューズを目立たせたコーディネートをしたい場合は、この逆です。
そして、意外に素敵なシューズってなかなか見つからないし、足に合うものが見つからないのが現実ですよね。

 

そんな方に~このシューズ自信を持ってオススメします。

ニットだからって、濡れたらだめでしょ~とか
強度が無いでしょ~なんてことはありません。

撥水、防汚加工もしてあるし、頑丈に作られています。
しかも、編地と吸汗、速乾にすぐれた素材を使用しているので、逆に通常のシューズより通気性も良く涼しく履いていただけます。

 

IMG_7382

 

お色違いはオフホワイト

 

IMG_7383

 

IMG_7384

 

ベージュの4色。

 

メンズは、黒・オフホワイト・ブルー・ベージュの4色展開。

父の日のプレゼントや、大切な方とのペアルックも素敵かも???

 

 

この夏のカジュアルコーディネートには、ニットシューズで人とは一味違うコーディネートをお楽しみください。
特に休日や、ご旅行、帰省など、OFFコーディネートにぴったりです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts