「一生スリムパンツは履けない」と諦めていた私が履けたデニムパンツを、1日履いてお出かけしてみました!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

私のゴールデンウイークも終わりました。
いやゴールデンウイークというか、ゴールデンウイーク明けの普通の定休日ですけど(笑)

皆さんがお出かけされているのを見て、私もついお出かけ病がでてしまい・・・
京都府北部の日本三景の1つ、天橋立へ行ってきました。

 

何度も言っているけど、日本三景と改めて言われると凄いなあ~って思いますよね。
ちなみに、日本三景はどこだかご存知ですか?

「天橋立」「宮島」「松島」です。

全部行ったけど、どこもそれぞれいい感じで好きな場所です^^

 

さてさて、そんなお出かけに初デビューしたのが

「一生スリムパンツは履けない」と諦めていた私が履けたデニムパンツ

買ってはいたけれど、なかなか履く機会がなくて
思いっきり休日を楽しみたくなって、履いてみました。

 

あっ。どんなデニムかご存知ない方はこちらをご覧ください⇒ ★★★

仲良しのお客様や・・・
私を信じて下さっているお客様・・・
友達たち・・・
などなど、お揃いが続々増えて行っていま~す^^

 

IMG_6953

雨予報だったけど、朝起きたら雨は止んでいて、
やっぱり私の晴れ女パワーすごーいって感激!!

最強デニムには、真っ白の麻ビックシャツをコーディネート。

 

いつも通り、天橋立駅の方から天橋立を散策。
松林を、いつもどおり少しだけ歩いて・・

 

2016.5.10

今回はフェリーで反対側へ行ってみました。

 

IMG_6951

 

フェリーのお約束は、カモメのえさやり^^
松島に行った時もフェリーに乗って、えさあげたなあ・・・なんて思い出しつつ。

 

傘松公園の展望台へ上がって・・・

 

2016.5.10-2

 

景色を堪能した後は・・・
お約束の!

IMG_6950

 

またのぞき~~~っ。

 

デニムパンツを1日履いた感想。

やはり動きやすかった!
そして、皆に似合ってるよ~って褒められた!
いつもと違うイメージの服を着るって、こんなに気分が変わるものなんだなあ~と体感。
まだご試着されてない方は、是非試着しにいらしてください!!

そして、ご一緒にお揃いデニムでお出かけしましょう~♪
秘かにそんなお出かけを計画中です^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts