本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

ショーウインドーを見てご来店下さるお客様が毎日お一人はいらっしゃるRicaRico。

 

「いついつにここにディスプレーしてあった、○○まだありますか?」とか
「車で通ったら、素敵なショーウインドーだったので戻ってきました」とか

「友達がここのショーウインドー可愛かったよ。って言ってたので来てみました。」とか
今日は外人のお客様が「素敵なウインドーのディスプレーが頻繁に変わるお店ってここですか?」と言ってご来店くださいました。

 

皆さん、ウインドーをご覧いただきありがとうございます。
こんなに褒めて頂いたら、頑張らずにはいられません!!

ということで、前置きが長くなりましたが今日も張りきってお届けします。

本日のショーウインドーは・・・

 

IMG_6672

 

左手は、レースがとってもエレガントなワンピース。

イレギュラーにデザインされたラインと、生地感がぴったりで流れるようなラインに仕上がりました。
それを大きなシフォンのお襟がインパクトをさらに強めてくれます。

少し丈が短いなあと思われる方は、ディスプレーのようにスカートと合わせてお召しになって下さい。
勿論、レギンスやパンツとの組み合わせもOK!

 

なかなかこの雰囲気のブラウスはないので、お見逃しございませんように!
「あのディスプレーしていたブラウスありますか?」と言われる頃にはなくなっている可能性が・・・(笑)

と、ブログを書いている最中にもご来店いただき左手のワンピースお買い求めいただきました。
有難うございます。
あと1点のみとなりましたので、本当に気になられる方はお早めにご連絡お願いいたします^^

 

右手は、先日ご紹介したベストをコーディネートしました。

こちらもかなりインパクトがありますよね?
こんな印象が高いベストはなんでもないカットソーやブラウス、Tシャツなどに重ね着するだけでお洒落になれちゃいます。

詳しくはこちらをご覧ください⇒★★

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-04-25 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts