第1回チームRicaRico楽しむ会~2日目~

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日に引き続き、チームRicaRico楽しむ会2日目の話題です。

 

今回は、お店のお客様は勿論。
日ごろからお世話になっている方や・・・
私や講師のサッシーのいろんな繋がりの方がご参加いただきました。

このお繋がりが、RicaRicoからどんどん広がって言ってくれたらいいなあ・・・
とイベントを終え感じながらブログを書いています。

 

今回ご参加いただけなかった方に少しだけ今回のメニューの説明を・・・
今回のテーマは「デドックス」

 

IMG_6487

メインは高野豆腐のハンバーグ。
付け合せは大根サラダ&ひじきのドレッシングとイチゴのドレッシングで。
それに、ご飯は玄米ご飯。

 

みなさん。
これ何?
見たことのない国のお料理見たい!とテンション高かったですよ~

 

IMG_6503

スープは滋味大根ポタージュ。

どうやって作るの?
調味料は?
何でこんな味になるの?

とサッシーや私は質問攻め(笑)

 

きちんとレシピを聞いて帰って頂きました。

 

最後はデザート。
1日目は古代小麦のスコーンでしたが、2日目は桜のムース。

 

IMG_6504

 

運ばれてきたときから、桜の葉の香りがして
五感を刺激するデザートでした。

 

IMG_6506

IMG_6501

 

ご参加いただいた皆様。
そして、講師を務めて下さったサッシー有難うございました。

 

また来月お会いできるまで・・・

①○○を積極的に食べて

②食べる時は感謝を込めて「ありがとう~」と唱えながら噛んで噛んで食べてくださいね。

 

来月の予定が決まりましたら、またご報告させて頂きます。
今回ご参加いただけたかた、今回はご参加いただけなかった方も、次回お会いできること楽しみにしています♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts