上島珈琲のキャラメルラテにはクール・クラシックで

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

先日、久しぶりに泣きました。
なんでって、この本を読んだから。

 

IMG_6328

意外と涙ぼろい私。

TVを見たりしてても、泣いてしまうことあるんですが・・・
本を読んで泣いたのは久しぶり。

お蔭で次の日は、目が腫れて大変な顔してお仕事していました(笑)

 

そんな本のお供に選んだのは、厚くなったら無性に飲みたくなる上島珈琲のキャラメルラテ。

この生クリームが、カップのお蔭で時間が経ってもとけないし、
ゆっくり飲んでも最後まで冷たく美味しく飲めるのが大好きです。

 

あたなたどんなコーヒーを注文しますか??

 

 

キャラメルラテを選んだ人は・・・

「リラックスした上品さ」を好む人。

そんなあなたに今年のお勧めスタイルは・・・

 

IMG_6359

 

まっ白のビックシャツ。

ポイントは・・・

①サイズがゆったり目を選ぶ。

②前身頃だけボトムにイン&ブラウジング。

たったこれだけ。

 

ちょっと寂しいなあ~と思われた方は・・・
昨日ご紹介したインパクトアクセサリーをプラスしてください。

詳しくはこちらから⇒ ★★★

 

定番デニムとのコーディネートもいいですが、今回はタイトスカートとコーディネート。

さて明日のお休みは、こんなコーディネートでカフェへお出かけいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts