かっこいいオヤジを作るプロジェクト

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

いつもブログにご訪問頂き有難うございます。
ブログを始めてはや何年??


ブログから出会えた方もいらっしゃり、本当に感謝いたしております。

そして、RicaRicoをご利用いただいているお客様が
どんどん素敵な女性に変身されるのを拝見させて頂くのが私たちの何よりの喜びです^^

実はRicaRicoにご来店いただくお客様は、
ご夫婦やカップルでご来店いただく方が多いのですが・・・
いつも、男性陣は女性が素敵になっていく姿をじっと待っていて下さる。
そんな姿に感銘を受け、そして感謝しながらも・・・

男性からは「メンズはしないの?」
「メンズしてくれたら、もっと楽しめるのに。」との声を頂戴していました。

その度に「私、メンズコーディネートする自信なくて・・・」とお応えしつつ。
女性だけがどんどん素敵になったって・・・ダメだよなあ・・・
男性だってどんどんダンディーになっていただきたい。そんな願いがありました。

そんな折に、ある一人の方と友人を介して知り合い、色々話していくうちに

”この人なら私の悩み解決してくれる””この人なら任せられる”という方に出会いました。
私の思いをお伝えしたら、すぐにやりましょう!と快く引き受けてくださり
今回RicaRicoに初来店してくださることになりました。

それが、末廣徳司さんです。


1622622_593654817380314_61237353_n

題して「かっこいいオヤジを作るプロジェクト」

2015年2月7日(土)~2月8日(日)


order

「お洋服は着るのではなく、装うもの」


スーツだけでなく、理想の自分になりきれるコーディネートを、
芸能人や、野球選手などの著名人のコーディネートをご担当される
末廣さんご本人が直接ご提案してくださいます。

この2日間は男性が主役です!
素敵に変身したい男性の皆様、まずはRicaRicoにお電話でご予約下さい。
ご連絡お待ちしています。

       

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts