気分が優れないときには、元気が出るお洋服を!

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

晴天に恵まれました京都・北山。
お客様情報によると、近くの温度計は16度を表示していたようです。

そんな穏やかなお天気に誘われて・・・
今日も沢山のお客様がご来店下さり笑顔に包まれました。

 

でもでも、憂鬱な気分になったり、元気がなくなったり、しんどくなったり、悩んだり・・・
気分が優れない時って誰にでもありますよね。

 

そんな時の特効薬は・・・

元気が出るお洋服を着ること!

 

例えば・・・春のこんな花柄のお洋服いかがですか?

 

IMG_5942

 

白地にピンクや赤ブルーなどの素敵な花柄ワンピースとスカートなのですが・・・
お写真がお見せできなくてすみません(汗;
全体柄ではなく、ポイントが花柄なので派手すぎず地味すぎません。
お写真を是非見たいとおっしゃる方は、個別にメール頂けましたらお送りさせて頂きます。

 

 

・自分の大好きなお洋服で出かけたら、とっても気分良かった。胸を張って歩けた!・・・とか

・コーディネートが上手くいかなかった日は、誰にも会いたくないとか、今すぐ帰りたいって思っちゃう・・・とか

・新しいお洋服を始めて着る日は、なんだか気分がウキウキする・・・などなど

こんな経験皆さんもおありではないですか?

 

そう。

お洋服には、私達を元気にしてくれる力があるんです。

 

だから、気分が優れないときはいつも以上にお洋服に気を使ってみてください。
明るめのお洋服を着たり、自分の大好きなお洋服を着たり、ちょっと新しいお洋服を着てみたり・・・

たったそれだけの事だけど、きっと特効薬になるはず!

 

そして、大好きなお洋服でRicaRicoにご来店いただければ、もっともっと元気になれるかも???
元気がない時もRicaRicoに遊びに来てくださいね。
素敵なお洋服たちが、きっと元気にしてくれることでしょう。

 

最後におまけ。
夕方、お客様のお見送りで外へ出たら、とっても大きな太陽の夕焼けが見れました!

 

IMG_5940

 

写真ではその大きさが取れませんでしたが、
あまりに大きな太陽で、いっぱい元気がもらえそうでしたのでカメラに収めました。

ブログを最後まで読んでいただいた皆様に、太陽のパワーがいっぱい届きますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-02-28 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts