バレンタインチョコのような可愛いリング

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

明日はバレンタイン。
そして今日はバレンタインイブ。

先日イタリアからのお客様を、京都観光にアテンドした際
ちょっと早いけど~とバレンタインチョコをプレゼントしました。

「え~嬉しい。僕にくれるの?なんでなんで?」って話になりまして・・・
日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントしますよね。
でもイタリアなど海外では、男性から女性にプレゼントするんですって。

なんで日本だけ女性から男性なの~~~~って言いたくなります(笑)

 

ということで、今日ご紹介するのは

 

ring

 

まあるく、おおきな、可愛いリング。

イタリアフィレンツエの伝統産業であるセラミックを使ったリングです。
このリング。見た瞬間恋に落ちそうなぐらい可愛いでしょ^^

 

ring3

お色はマーブルホワイトとブラックの2色。

 

ちょっと大きすぎるかな?なんて方には・・・

 

ring2

こちらがオススメ。

このリングならコーディネートの一部になってくれるほど存在感がありますね。

 

手元を華やかにしてくれるリングは、
手元に視線が集まりやすいランチやディナーなどのお食事や、カフェなどのお出かけにお勧めです。

素敵なリングでみんなの視線を集めて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-02-13 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts