優雅な休日の過ごし方

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

お正月のお休みも終わり。
学校も始まって、みなさん通常の生活が・・・とおもいきや明日からまた3連休なんですね(笑)

いいなあ~なんて。
RicaRicoは連休中休まず営業しています。
お正月休みで疲れたわ~なんておっしゃる女性の皆様~ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
お手製のあったか~い「おしるこ」をご用意してご来店お待ちしています。

 

 

さてさて、このお正月は私はリセットの1週間と決めのんびり過ごしました。
年末はいつも通り、私の別荘と名付けている友人宅でのんびり過ごし・・・

そして年始には京都から車で1時間半ほどで行けるこんなところで、のんびりしました。

 

IMG_5181

IMG_5185

 

お部屋からも、お庭からも瀬戸大橋をま近に見られます。

ただただ、景色を眺めながらぼーっとしたり、読書をしたり・・・
倶楽部ラウンジで、飲み物を頂きながら歓談したり・・・

何もしない休日。

 

IMG_5224

ホテルから出れば、そこは海。
こんな朝日を見ながら、お散歩&ジョギング。

 

IMG_5226

こんな素敵な大空~大自然をまじかで感じてリフレッシュ。

 

IMG_5231

 

IMG_5232

ジョギングの後は、ルームサービスでモーニング。

あ~~何とも贅沢な休日でした。
何にもしない休日が幸せと思えるようになったお年頃(笑)

 

たまにはこんな休日もいいですね♪♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts