大人の女性の上品スーツコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

一目ぼれした新作が入ってきたら、すぐにご紹介したくてウズウズ。
今日もそんな一目ぼれ商品から~

 

先日お客様とお話していると・・・
「上品なスーツ探してもなかなかないのよね~」
「派手でなく、だけど地味でない・・・上品なお洋服が欲しいわ~」

というお声を聞きましたので、それにぴったりなスーツをご紹介します。

 

IMG_4726

それがこちら。

黒ではなく、上品なチャコールグレー(黒に近いグレー)にロイヤルブルーのラインが素敵なスーツ。

このスーツのポイントは、ロイヤルブルーのラインにこのお襟。

スタンド襟でもなく、テーラー襟でもない・・・このふんわり感が優し良いイメージで、堅苦しくなりません。

 

IMG_4727

 

今回のお生地は、ストレッチのニット素材。
さらに、大きな1つボタン後ろには隠しボタンがあるので、胸元が開きすぎず1枚でもお召しになれます。

これも女性デザイナーさんならではの、ちょっとした配慮ですね。

 

こんなスーツなら、男性ばかりの硬~い会から、パーティーまで。
どんな場所にでても、上品な女性ですね~ってお言葉がいただける事間違いなし。

 

私もこんなスーツが似合う女性になりたいです^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts