祇園隠れ家割烹ランチ

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日から3連休。
外へ出ると、なぜかざわついた空気を感じます。

今日、明日がお天気なようなので、お出かけはお早めに~

 

そしてこの連休を利用して、京都観光へお越しになる方も多いのでは?
そして京都にお住いの方も紅葉狩りにお出かけになるなど、秋の観光シーズン真っ盛り。

 

そんな時に、祇園の隠れ家割烹ランチいかがですか?
今日ご紹介するのは

「陶然亭」

祇園白川をちょっと上がったところにあります。

 

150x150_square_25526523

お写真お借りしました。
古民家を改装した、本当に隠れ家のお店。

 

IMG_4269

 

IMG_4270

IMG_4271

 

IMG_4272

IMG_4273

 

京都らしく、御出汁がおいしい正統派の和食が味わえます。

 

IMG_4274

〆はあたたか~いお鍋に

 

IMG_4275

ごはん。

最後にデザート、コーヒーまでついて大満足。

 

約2時間半くらいかけて、ゆっくり頂きました。
お話に夢中になっていたので、お料理の名前が思い出せずすみません。

以前は3000円台のコースがあったので、予約が取れない人気店だったようですが
格安コースがなくなったために、空いていてのんびりゆっくりお食事を頂けるようになりました。

 

京都でしっかり和食を食べたい方には、ランチタイムがオススメです。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts